いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

こんばんはー!

 

 

 

 

こちらいよいよ明日ですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回のこのイベント

私なりに最後まで

走り抜けた感!!

 

(ってまだイベント終わってないけどww)

 

 

 

 

募集中に伝えたい想いは

色んな形で伝えられたと

勝手に思っています立ち上がる

 

 

 

 

 

 

いおり様がこちら書いてくれた時は

読んでて感動しちゃって涙涙

 

 

 

 

こちらも切実な想いは書けました。

 

 

 

 

 

 

FBも色々アップしてきたし

インスタはリール作ってみた

 

 

 

 

ビジネスで稼いでる人たちから

してみたら私の発信の頻度って

少ないと思うのですが、

 

 

 

今までのお茶会の募集よりも

頑張れたんじゃないかなと♡

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいを

全力で叶えてあげる

 

 

 

 

ちゃんと最後まで

エネルギーを注いで

楽しみたいキラキラキラキラ

 

 

 

そんな想いで今日まで

やってきて、

 

 

 

 

いよいよ明日なのです♡

 

 

 

 

 

ケーキ食べながらカウンセリング♡

顔タイプ診断やってもらいましょう♡

 

 

 

 

 

 

私の大好きな早乙女さんとも

明日の打ち合わせをして

 

 

 

 

あとは楽しむだけキラキラキラキラ

 

 

 

 

そんな今日で御座いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のコーデもすでに

決めているしラブラブ

 

 

今日はちゃんと寝て

明日に備えますよ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様!!

 

 

こちらに書きましたが

 

 

 

 

明日のせっかくの機会ですので

聞きたいことはなーんでも!!

遠慮なく聞いてくださいね!!

 

 

 

マインド面でも

ファッション面でも

 

 

あなたが心おきなく

輝けるために必要なこと

 

 

 

吸収してお帰り下さいねチュー

 

 

 

 

 

 

 

テーマは

 

 

『堂々と輝く私になる』

 

 

ですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

私含めみんなで

最高の時間を過ごして

 

 

これからの人生

輝けると自信を持って

帰りましょうねウインクキラキラ

 

 

 

 

では明日どうぞ

よろしくお願いしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

 

一応

駆け込み乗車1名様のために

フォームは一応空けておきますね

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

MIZUE