いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

あーーー今日は疲れました〜

だけどつくづく思います!!

 

 

 

人間ってキャパ変動性だなぁって泣き笑い

 

 

 

 

 

忙しければ忙しいなりに

効率良く動けるし

 

 

怠けようとすれば

どこまでも怠けられる笑

 

 

本当不思議な生き物泣き笑い

そう思いません??笑

 

 

 

 

 

以前こちら書いてましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ今日はね

 

 

 

木曜日に控えてるイベントの前に

チラッとどうしても言っておきたい

ことがあって、、、

 

 

 

木曜日のイベントはこちらね

 

 

 

 

 

 

実は次のワクワク企画を

予定しているのですが

(日程調整が入りまだ告知出来てないんだけど)

 

 

 

5月にね!!!

 

 

 

 

 

撮影企画やるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう一回言うよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンさんと

撮影企画やるの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に!!!

 

 

 

 

 

ただの撮影企画じゃなくてね

 

あなたがより輝けて

夢を引き寄せる

 

スペシャル企画付き!!

 

 

 

 

 

 

こんな場所でスペシャルなシェア会

やってから

 

 

 

丸の内で最高に輝く私で撮影会

 

 

 

 

 

 

そんなイベントをね

企画してるんです!!

 

 

(ちゃんと告知出来れば良かったのですが

まだ日程調整してて、、、)

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

その撮影会で

自信を持って望んで欲しいから

 

 

 

 

 

このファッション企画を

作った背景があります。

 

 

 

 

 

(そう撮影企画が先に決まってた)

 

 

 

2月にやったお茶会で出逢ったゆかさんと

撮影企画やろって動き出したので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が堂々と自分を出せるように

なったきっかけは

 

 

 

 

①見せ方を知る

 

②実践する&慣れる

 

③思い込みの上書き

 

 

 

 

があるのですが

 

 

 

 

①の見せ方は

今回のファッション企画

 

 

 

②の実践と慣れは

写真撮影企画が

当てはまるのです。

 

 

 

 

 

 

だから、

本当に変わりたい人はね

 

 

 

この一連の流れに乗れたら

めちゃくちゃ効果的に変われる

と私は思うのですキラキラキラキラ

 

 

 

そうなって欲しいから

企画を仕掛けたって感じです。

 

 

 

 

 

 

ファッション企画と

撮影企画を

 

両方受けたら

マジで自信がつく

 

 

 

 

だってこれが私が

通ってきた道だから。

 

 

 

自分が実際して超良かった

部分だけをまとめた

 

 

 

 

 

 

 

だから!!

 

 

 

 

垢抜けたい人

ワンランク上に上がりたい人

輝きたい人

 

 

 

 

 

まずはこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

完全封鎖まで

あと1日

 

 

 

輝く未来を一緒に

手に入れられるのは

あと1名様

 

 

 

滑り込みどうぞ!

 

 

 

 

 

行動しなければ

未来は変えられない