いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて





人生を変えたければ




①時間の使い方を変える

②付き合う人を変える

③住む場所を変える




とありますが





会社員を辞めて


①時間の使い方と

②付き合う人は


変わってきた。






我が家は旦那のご実家の関係で

お引越しは出来ないので



『今の住んでる場所を快適化しよう!』



と思って





思い切ってまずはベットを捨てた







今となっては元寝室は

私の仕事部屋となり


ライブ配信もここからやってました






そして、少し前に

ソファーも捨てました!






なのでブランコを導入出来てキラキラ






さらに!!




この時書いたのですが




Yogibo欲しくて〜






うふふ






Yogibo

買いました〜\(^-^)/






厳密に言うと

旦那さんのお仕事が順調で

サプライズプレゼントで

買ってきてくれたハート






やっさしぃぃぃ照れラブラブ







ってことで

こんな感じになりました笑






Yogibo MAXでかい笑い泣きおいで

でもこれが無重力でやばいw






早速♡

買ってくれた旦那さんより先に使う笑






いぇ〜いチョキ





快適





今の環境を最適化する♡






私にとって心地良い空間って

大切なのです♡


 



あなたにとっての心地良いは

なんですか〜?うさぎのぬいぐるみ






めちゃくちゃ気持ち込めて書いたので

読んでみて下さいねチュー




では良い一日をバイバイ




MIZUE