いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて




こんにちは!




昨日投稿したこちらキラキラ




早速お申し込み

ありがとうございます照れラブラブ





早乙女さん

カウンセリングと

買い物同行を



この価格で体験出来るのは

破格ですし特別なので!!

(そもそもこんなプランが存在しない!)





気になる方はお申し込み

お待ちしております♡




輝く魔法を体験出来るのは

あと2人ですチューハート












本題入ります!




うしし照れ照れ照れ



保育園の先生からも
MIAちゃん滑り台大好きです!


って言われてたし


ピーターパンみたいに
激しめに動くの好きなので笑


滑り台&ブランコ
導入しました拍手




我が家Dポイントが

結構すぐ溜まるので



メルカリで購入しましたスター





新品なはずなのに、なんか砂っぽいし、説明書やパーツの入り方が新品とは思えない入り方だったのでクレームしてますが、、、まぁデザイン的に(我が家では重要)これが良かったので、アルコールで拭き取って組み立てました!!





保育園から帰ってきたら

楽しみですね立ち上がる






我が家

最近ソファを捨てたのです!!

Yogiboにしようと思って!



ソファ捨ててたお陰で

こちらが導入出来ましたニコニコルンルン



新しい物を入れたければ

まずは手放す!



これ大切ですねピンクハート








ではこの辺でバイバイ





MIZUE