いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

こんにちは



今日も過ごしやすい天気で最高ですね太陽









さて昨日の続きです飛び出すハート

 

 

 



 

ベビーベッド卒業してから

我が家には寝室問題がありまして笑

『我が家の寝室問題これにて解決か⁉︎』いつもブログを読んでくださりありがとうございます可愛い娘の成長や私の気持ち些細な日常の出来事を綴っています。どうぞ暖かい目で読んで下さると嬉しいです   自己…リンクameblo.jp


 

 



昨日新しいマットレスが来て

3人で川の字で寝れるようになりましたルンルン

(3つ折りマットレスで床派になりました)


 

 

 

 




今日はついにベッド処分!

引越ししたてみたいにスッキリ!!





ちょっと丈がチグハグで気になってた

カーテンも今回処分しました。








 

うん、

まじでスッキリ!!









 ここに引越してきてから

まだ2年半なのに




ベッドのフレーム動かしたら

すごい汚くてゲッソリアセアセ




雑巾で何度も拭いて

ピッカピカにしました!




お部屋なんだけども

ベッドを動かして処分したことで




心の底に溜まってた泥も

一掃出来た気がします!





 

 

 




で、空いた空間に

とりあえずテーブルを笑




これから私の好きな空間に

アレンジしていきます♡





クッションとカーテンと

写真飾る棚とか欲しいな照れ












この間書きましたが





私写真も好きなのですカメラ

好きなだけで全然下手なんですが汗





このスペースがいい感じに

フォトスペースになってるのでキラキラ






これから練習していきます♡

山梨のお姉ちゃんが昨日取ってきた

シャインマスカット♡






立ててみたら面白かった件笑

 

 

 




こうして私の『日常の一コマ』を

綺麗に残していこうと思います♡



 

 

 

 

 こー言うのがやりたかったのショボーン

出来るようになって嬉しいラブラブ






お家が快適空間って

かなり満足度高いぞチュー飛び出すハート






ではこの辺でバイバイ

 

 

 


 

MIZUE