カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 今日も生きた


毎日消えたくて

辛いショボーンショボーン

生きてるだけで精一杯気づき


そんな中

今日も出来なかった…

て思ってない!?!?


明日が来ることが怖いもやもや

生きることが辛いもやもや


あなたの

高すぎる

目標を下げてみない!?!?





今日も生きた拍手ラブラブ

それでだけで十分だよ音符音符


消えたいびっくりマーク

思いながらも生きてる音符音符

あなたは素晴らしいよラブラブラブラブ




今日も

生きてくれて

ありがとうピンクハートピンクハート

って


あなた

自身を

抱きしめて

あげよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ




出来ない事に目を向けず

出来てる事に目を向けて


自分を認めて

褒めてあげようちょうちょ


その積み重ねが

自信になるラブラブラブラブ


あなたは

生きてるだけで

価値がある飛び出すハート


摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます