カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 心の松葉杖

 

過食しない

嘔吐しない

拒食しない

今日こそは

常に思ってたショボーンショボーン

 

けどね…

それが

ストレスと不安を

感じてしまって

更に症状は悪化

 

 

 

 

日々のストレス

今日溜め込んだ感情

今日言葉に出来なかった思い

嫌な事を忘れる事が出来る

時間だったよねえーんはてなマーク

 

だから今すぐ

全てを手放すことは難しいアセアセ




 

骨折して松葉杖で歩いてる方に

「いつになったら歩けるの?」

「歩くだけなんて簡単なのに」

「歩く気あるの??」

て言うてるの同じ!!

 

食べれない事

過食すること

嘔吐することで

心の安定を保てる

心の松葉杖ハート

 

 



 

心の松葉杖が

あったから

 

あなたは

今こうして生きてる💗

心の松葉杖を

無理矢理奪わず守り続け

 

生きててくれて

ありがとう💖💖

 

こうしてこれを見て下さってる

あなたは、克服の扉を開いてるラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

心の松葉杖を手放しても

絶対歩けるようなるから少しづつ

少しづつ歩く練習していこチューリップ

 

あなただから

手放すことができる

私は信じてるよおねがいキラキラ

 

あなたの本当に

詰め込みたいもの

吐き出したい気持ちを

吐き出したい思いを

言葉にしてみない??

 

 

摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます