ピンクハート偽りない自分を
大好きになる方法ピンクハート
 
カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
生きづらさからの卒業を叶える
Madokaですちょうちょ

 

 

私の居場所って??
 
安心できる
自分を作らなくていい
頑張らなくていい
無理しなくてもいい
 
自分の居場所を
常に探し続けたおねだり
 
生きづらさから卒業したいおねだり
 
食べれない自分
過食してる自分
嘔吐してる自分
いい子を演じてる自分
 
そんな自分が
苦しくて、嫌で
 
いつも自分には
❌をつける日々アセアセ
 
出来ない所だけを
見続けてたんだよね
 

 

 

表面上ではニコニコ笑顔で
なにもない平気な自分を演じながらも
 
心はボロボロで泣き
過食、過食嘔吐で穴を埋める
 
私のこと認めて
生きていいよ!!て言って…。。
痛みと苦しみを
共感して欲しかったよねピンクハートピンクハート
 
もう我慢しなくてもいいびっくりマーク
よくここまで頑張ったねおねがいキラキラ
 
あなたが
安心できる場所
 
あなたが
不安になったら
いつでも来れる場所
 
あなたの
未来が見える場所
 
そんな安心できる場所を
私は作ってるよ🥰✨
 

 

 

 
一歩踏み出してみない??
あなたのこと待ってるよピンクハートピンクハート
 
摂食障害を克服して
ドレス好きな服が自由に着れるドレス
可愛い未来へヒントを
公式LINEでも発信してますルンルン
で検索🔍できますピンクマカロン
 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚