ピンクハート偽りない自分を

大好きになる方法ピンクハート

 

カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ

生きづらさからの卒業を叶える

Madokaですちょうちょ

 

🎀自己紹介🎀

 

 

 

もう無理消えたい

 

過食が止まらない日々えーん

私なんて居なればいいのに…

生きてる意味あるのかな…

明日が来るのが怖い...

 

私も、

ずっとずっと思ってきた

この過食いつ止まるのはてなマーク

 

ケーキ4ホール

菓子パン20個

マック4セット

大袋のお菓子大量、、

 

そんなんじゃ満たされない...

お腹いっぱいてなにはてなマーク

味も分からないのに

泣きながら詰め込む作業ショボーンアセアセ

 

食べるではなく

詰め込む…

作業…

足りなくて買い出しにいく

 

太るのことが怖いし

全てをなかった事にしたい

下剤乱用と

その後に吐く練習..。

指、腹筋、チューブ色々試し

実践し全て吐き出しゼロにする

 

苦しいよね

つらいよね

私もすごく、すごく苦しかったあせるあせる

 

 

 

 

 

けどね、

絶対ぜったい

また笑えるように

生きてて良かったおねがいラブラブラブラブ

思える日が必ずくるから

 

一緒にゆっくり

生きてる意味を思い出していこ飛び出すハート

 

ほんとに

あなたの詰め込みたいもの

吐き出しものは

食べ物じゃないよね?!?!?

 

あなたも

本当は

気づいてるんじゃないにっこり!?!?

 

 

 

 

 

スイーツ止まらない過食

ショートケーキ食べる事が怖い

ピンクドーナツ吐けない苦しさ

1人で抱え込まず、

全て吐き出しませんか??

 

 

 

全て私も経験したからこそ

苦しさも共感できます

 

第三者だから言えること、

お話したいな♡て思ったときに

メッセージお待ちしてます

 

♥️公式LINE登録特典♥️

①zoom40分無料相談

→登録後リッチメニュー無料相談を

tapしてね🥰💕

無理な勧誘など一切ないので安心して

下さいね🫶✨

 

②拒食過食脱出法3選🎁

→【脱出】とキーワードを送ってね☺️✨

 

③毎月プレゼント動画🎁

 

🍧克服サポート3ヶ月or6ヶ月🍧

※詳細は公式LINE

★サポート内容★

・毎日のLINEやり取り

・朝夕の自分を大好きなる褒めワーク

▶︎偽りない自分を大好きになる方法

▶︎苦しい、辛い、嬉しい、LINE何でもOKです

 

・グループLINEご招待

 

・月1〜2回のzoom

一緒に好きを思い出し、本当の笑顔を

取り戻しませんか🥰??

 

・サポート終了後

アフタヌーンティー会ご招待🧁

取り戻した笑顔で憧れの場所で

共に過ごしましょう✨

 

・サポート終了後LINEやり取りをまとめた

『あなただけの成長ノート』を希望者のみに作成

※別料金かかります。

 

 

🎀お友達登録はこちら🎀

 

 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚