カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

治ったかもからの悪化

 

摂食障害克服は

いい波と悪い波を

繰り返しながら

少しつづ前に進んでいく

 

治ったかもびっくりマークて思ってる中で

不調な波が来ると

やっぱり無理だったえーんアセアセ

てなることがあるよね。。

 

完璧主義で0.100思考が

この病気を作った…

克服中も

完璧主義で0.100だったんよね。

〇〇でなければ・・・

がここでも出る

 

 

 

 

回復の波は『治ってる途中』

克服は通過点びっくりマークびっくりマーク

 

だからこそ

色々な波が来て当たり前びっくりマーク

波あるからこそ

克服に向かってるおねがいキラキラ

 

『痩せてたい!

太りたくなくない』

摂食障害の心の声

 

『痩せることより

大切にしたい事に気づいてる』

心の声

 

克服に向かってるからこそ

2人に自分との闘いに気付かされる拍手音符

 

2人の自分との闘いも始まり

パニックにもなることもある気づき

そんな時は

克服した私がここにいるピンクハートピンクハート

 

あなたが心地よく

生きれる考え方こそが

心の変化になり

症状を改善していく

 

あなたの未来はどっちがいきやすい?

どっちが心も安定してる??

 

 

あなたは

もうどっちの世界🌎が

生きやすいか

気づいてるじゃない??

 

あなたは

あなたで大丈夫だよ♥️

 

 

 

 
 
摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます