カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 摂食障害でなかったら

 

私の

人生こんなはずではなかったアセアセ

て思ってるあなたへ伝えたいピンクハートピンクハート

 

こんな

人生を歩んでなかった

摂食障害でなかったら

もっと上手くいってた

私も

ずっと思ってた1人

 

 

 

 

けどね…

摂食障害でなかったら

もしかしたら

この世には産まれてないかも

 

他の病気に

なっていたかもしれない

 

生きづらい毎日

0.100思考

常に人の目を気にして

過ごしてたからこそ

 

このままでは

ダメだよ!て気づく為に

摂食障害になったんだと思うちょうちょ

 

 

 

 

そして、あなただから

乗り越えことが出来る

 

乗り越えたら先に

あなただから

できる事があるからこそ

摂食障害になったんだよね

 

あなたは人より

何倍も繊細だけど

 

人より何倍も優しくて

人の気持ちがキャッチできる

それが出来るのは

あなただけおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

摂食障害があってもなくても

あなた自身が

心から楽しめるように

笑顔になれるようにピンクハートピンクハート

 

 

〇〇だったらも

存在しないからこそ

 

今この瞬間を大切に

一生懸命生きていこ

 

あなたは生きてるだけで

価値がある1人だよ🧚‍♀️💕

 

 

 

摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます