カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

無理してない?


いくらでも頑張れる

無理してる訳でもないけど

無理もできる…。


①無理しても笑顔

辛い、苦しい

それを隠して笑顔を作る


でもね

無理に笑顔作らなくても

辛かったら

逃げて大丈夫ちょうちょ


②毎日頑張る

無理して頑張れる

けどね

手を抜いても楽してもいい

息抜きする事も大切音符音符


③我慢する

食べたらダメって

心にストップ

食べたいなって思ったら

食べても大丈夫ピンクハートピンクハート





④人と比べる

人と比べなくていい

人と比べて自分はダメ

もっともっと...

って思わなくても大丈夫ルンルンルンルン


⑤数字を気にする

数字がすごく気になる

カロリー、体重

けどね

数字であなたの価値は決まらないよびっくりマーク





あなたは無理してない!?!?

しんどい日もあっていい

自分に優しくでいいよ

休憩しながら

ゆっくり歩いていこおねがいラブラブラブラブ


摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます