カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 あなたに伝えたい


摂食障害克服


精神疾患は治らないよね

と言われた事があったショボーンショボーン


その言葉を聞いた時

あ、、私は一生このまま

一生苦しいまま生きていくのかハートブレイクハートブレイク


どうせ私は治らない

仕方ないよねハートブレイクハートブレイク

て思い続けた15年間アセアセ





そこから

病気になる前より

ずっと自由で幸せに生きてる

今、伝えたいびっくりマーク


克服したいびっくりマーク

あなたの

その気持ちが大切音符


出来るかな!?

ではなく


克服するびっくりマーク

一歩踏み出す

覚悟を決める飛び出すハート





あなたは絶対大丈夫音符

あなただから大丈夫音符


私は

あなたの事信じてるよピンクハートピンクハート


摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます