カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

ひまわりsummer企画お知らせひまわり


毎日が苦しい

辛いショボーン


私なんて

産まれてこなければよかったアセアセ


なんで私だけ

こんな苦しい思いしないと

いけないの??


ただ、可愛くなりたかったハートブレイク

自分に自信が持ちたかったハートブレイク


そんな気持ちではじめた

ダイエットで命の危機になるなんて

思ってなかった。。


死にたくない。。

生きたい!!

けど怖い。。。





せっかく頑張って減ったのに

非嘔吐過食で増えていく体重

なんで、、

今までの頑張りが

全て崩れていく

涙が止まらないえーんえーんえーん


ただただ詰め込むしがなかった

拒食のとき口にしてなかった物を

全て詰め込む作業もやもやもやもや


そして、過食嘔吐が始まる

指吐き、腹筋吐き、チューブ吐き

Googleの検索履歴は全て

吐き方のコツで溢れる。。


一歩間違えたら一瞬で

命を落とすチューブ吐き

そのリスクを背をっても

太ることは許せなかった。。





私は摂食障害15年で

借金💸900万円以上作り

自己破産も勧められた。。


あなたには

絶対!!!


同じ思いをしてほしくない



これ以上

苦しまないで

ほしい!!


そんな、

あなたに向けたsummer企画


二度と後戻りしない為に大切な

たった1つの方法をお伝えします。

期間限定8/17(土)から8/31(土)


8/8(木)

20時受付

startです♡


私は、あなたと歩きたい💖💖



 

摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます