カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 克服すること怖い


克服することが

怖い理由


体重増えること

体型変わる事が怖い


周りの人から

食べてるって思われるのが怖い

体重増え

続けてしまうのが怖い


痩せを手放したら

価値がなくなってしまう


沢山の葛藤と

闘い続ける日々えーんえーん





だからこそ

克服する事は

良い事と思ってもらえる

場所を私は作ったピンクハートピンクハート


今、不安に思う事

怖いと思う事も

一人じゃないびっくりマーク

と思えるように音符


克服への扉を開き

あなたと歩けること

待ってるよおねだり飛び出すハート


 

摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます