カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

  克服して良かったこと


克服したら

また頑張らないとダメなの!?

て質問されたけど気づき


克服は頑張る事じゃなくて

力を抜いて生きていく方法を

身につけて

楽に自由に生きることピンクハートピンクハート


克服して良かったて

思うことシェアするねルンルン





①好きな物を好きな時に口に出来るピンクドーナツ


②大好きな家族、友達と笑って過ごせる音符


③好きな服が自由に着れるドレス


④当たり前って思ってたことが

幸せって気づけたことラブラブラブラブ


⑤たくさん笑い

毎日が送れるようになったことピンクハート




まだまだ沢山ある

本当は


この瞬間を生きてる

それだけであなたは

素晴らしいよ音符


あなたは

どんな未来をていれたい!?

私だけに教えてねおねがいキラキラ

 


摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます