カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 一口づつで大丈夫


好きだった食べ物が

怖くて口に出来なくてなるえーん


好きが全て禁止になり

何が好きだったのかも

分からない…。


安心できる

許可食しか口に出来ないアセアセ


許可食以外を

口にするときは

全てチューイングハートブレイク






何も気にせず食べれる

周りが羨ましいショボーンショボーン



今日こそは口する

そう思っても食べ物を

目の前にすると

『怖い』に襲われる

号泣してしまうえーんえーん


食べることが

すごく大きな壁!!





けどね

そんな時に

『無理しなくてもいいよ

一口だけで大丈夫』

魔法の言葉だった飛び出すハート


一口を口に出来ると

少しづつ自信が持てるピンクハートピンクハート


一口づつ

口にできる物を増やしていこおねがいキラキラ





食べても大丈夫びっくりマーク

食べることは生きることにっこりラブラブ


食べるは

人が良くなるて書く

悪じゃないよルンルン



摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます