カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 いい子を卒業する


あなたは

誰よりも優しいから

困ってる人を見たらカになりたいびっくりマーク

いい子で居たいびっくりマーク


そんな気持ちはない!?

その結果

心が疲れるショボーンアセアセ


相手の事を考えすぎて

すごくすごく

疲れるよねおねだりおねだり





心のコップは

いつもカラカ状態…

そんな中でも

笑顔で必死に生きてる


だからこそ

あなたに必要なことは


自分の心と体を

1番に守ること音符音符




嫌われても

陰口を言われてもいい!!

私は偽りを手放したよピンクハートピンクハート


その方が

心も体も楽に生きれるキラキラ


一生偽りで

生きていくことの方が

苦し過ぎる気づき


あなたのままで

あなたは愛されるラブラブラブラブ





無理しなくて

笑わなくてもいい

辛い顔も見せてもいい


そんな

あなたが私は見たいなピンクハートピンクハート


 摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます