カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 新しいあなたへ生まれ変わる


ダイエットする前は

まさか摂食障害になるとは

思わなかったアセアセ


拒食時代も過食には

ならない!!そう思ってたショボーン


もう無理!!


ダイエットする前に戻りたい...。。

なんで私だけ

こんな苦しい思いしないといけないのはてなマークはてなマーク

ずっとそう思ってた…




けどね

ダイエットする前のあなたに

そのまま戻ってしまったら

また同じ事になるしもしれない大泣きアセアセ


だからこそ

『克服』は新たな自分になる事びっくりマーク

新しい、あなたに生まれ変わること

スタートラインに立つと言うことOK


常に頑張りすぎて

頑張る事しか知らない

0.100で

自分の事より

周りの事を想える事も素敵な事おねがいラブラブ





けど今度は

あなた自身があなたの事を

一番大切にできる

心の声を聴ける


もっともっと力を抜いて

緩く生きれる

そんなあなたに

生まれ変わる事ルンルン


あなたなら

絶対大丈夫ラブラブ


変わりたい!!

気持ちがあれば

絶対変われるピンクハートピンクハート


あなたの事を

私は伴走し続けるねキラキラ



摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます