カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 それでも痩せたい


もっともっと

痩せたいびっくりマーク


ここまで頑張ってきたし

増やすとかありえないハートブレイク

て思う気持ち

間違えてないよOKキラキラ


徹底した食事管理

0.1g単位で計量

沢山のこと我慢してきたよねはてなマーク


今あなたは

生理はきてる!?

止まってない!?


あなた自身も

体から出てるSOSのサインに

気づき始めてるんじゃない!?




その徹底した生活

命に関わる生活

この先一生続けるの難しくない!?

克服したあとの

人生方が長いびっくりマーク


数字だけじゃない

数字には表せないくらい

あなたには

あなたにしかない

素敵な所いっぱいあるピンクハート




周りにからの承認を

求め続けるより

自分の機嫌は自分でとるびっくりマーク

あなたが心地よい選択をする

その方が生きやすくなるにっこりルンルン


あなたはあなたで大丈夫ピンクハート


摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます