カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 言葉の力を使う


言葉や思いって

すごいパワーある事に

気づいてる!?!?


摂食障害がある、ないに限らず 

言葉には

すごいエネルギーある


自分の言葉て自分が

1番聴いてるからこそ

発言した通りになったりする音符音符





私は出来ない無理

どうせ、だってて思えば思うほど

不安にもなるて事ない!?!?


それは、

あなたが発っした言葉が

現実を引き寄せきてるからびっくりマーク


なら

自分にはいつも

私は出来る

私は大丈夫

大丈夫だよ

生きていいんだよ


あなたが、あなた自身に

言い聞かせてあげる事を

やってみない!?!?




私も、あなたには

プラスで前向きな言葉と

生きる意味を伝えつづけるねピンクハートピンクハート



摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます