カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

  私生きていいの??


私と言う

存在を認めて欲しい

必要としてほしい


自分という存在を

自分で価値がないと

私も思ってきたえーんえーん






周りからは

『何を考えてるか分からない』

『表情に変化ないよね』

『自分の意見はないの?』

『まどかちゃんはどう思うの?』


常に言われて続けた言葉。。


本当は何がしたい?

私はどうしたいの??

そう聞かれてもわからない…



やりたいことを

見つけることができなかった


偽りの自分で生きる

感情に常に蓋をして生きる

そして、

過食、過食嘔吐、拒食で

爆発する…。。


生きてても

いい事はない死にたい…

何度も思った





けどね

どうせ人はいつか死ぬ気づき


だったら

一度きりの人生

自分を生きてみよう音符

好きな事をやってみよう

て思えた瞬間から


私は私を生きていいんだ

て思えたピンクハートピンクハート


嫌いがあるから

好きがあるびっくりマーク

やりたくない事は

やらなくてもいいびっくりマーク


全ての決定権は

あなたにある!!





あなたは必要とされてて

生きべき存在キラキラ


必要とされてない人なんて

存在しないびっくりマーク

一緒に今を生きていこルンルン


摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます