カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 


 克服して楽に生きる


摂食障害に完治はない

けど克服はできるびっくりマーク


克服て心を緩めて楽に

生きる方法を身につけること

心を緩めるてすごく大切ちょうちょ


克服したら

自己否定もなくなり

大切な家族や

友達とランチに行ける

いい事も沢山あるピンクマカロン





でも・・・

大変な事もあるショボーンアセアセ

これまで

全て心の穴を過食や嘔吐で

埋めてきたハートブレイク


克服してからは

自分と向き合わないといけない...

心の声を聴かないといけない


私はどうしたい!?

どんな気持ち!?

て常に聴いてあげるピンクマカロン


悲しいよね…辛いよね…

自分に寄り添ってあげるハート





摂食障害を手放しても

大丈夫なようにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


少しづつ自分自身に

寄り添う練習を

一緒にやっていこキラキラ


まずはノートに

その日感じたことを

全て吐き出すことから

スタートしてみようピンクハートピンクハート



毎日大丈夫ちょうちょ

生きてるだけで価値があるピンクハート

生まれてきてくれてありがとうピンクハート

て伝えてあげる所からスタートしょう🫶

 


摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます