カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 隠されたパワーがある


あなたには隠された

凄いパワーがある事に

気づいてる!?!?


症状と闘いながら

日々の生活も

こなしてて

沢山の体力と精神力を

使っててすごいよ気づき


拒食

過食

過食嘔吐

すごいエネルギーと

すごい体力を使うよね


泣きながら詰め込み

泣きながら嘔吐



一睡もしてなくて

ヘトヘトでも

休まずに

毎日仕事や学校へ行って

家事もこなしてるチューリップ





あなた素晴らしいよびっくりマークびっくりマーク

誰にも真似出来ない

あなただから出来ること


あなたが持ってる

そのパワーを別の何かに

使って発揮した時には

凄いことを

達成してしまうピンクハートピンクハート





そんな私も

今こうして摂食障害で

使ってたエネルギーを

摂食障害サポーター

という形で

発揮してるよおねがいキラキラキラキラ


今は摂食障害の症状が

あなたを支えてくれる

だから無理に

抑えなくていいちょうちょ


絶対に

症状を手放しても大丈夫!!

そう思える時がくるからルンルンルンルン


手放したその時は

あなたが何にパワーを発揮するのか

私も楽しみにしてるねおとめ座キラキラ





あなたは克服できる!!

あなただから克服できる!!



摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます