カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 


克服することもう疲れた


克服に向かい歩く中で

もう疲れた...。

もう無理進めない…

そんな時あるよねショボーンショボーン


心の声を

聴く事が辛いアセアセ

頑張ろって思う事が

疲れたえーんえーん

そんな日もあっても大丈夫音符





雨の日もあれば

晴れの日もあるびっくりマーク


克服も同じだよピンクハート

3歩進んで2歩

3歩進んで100歩

戻るかもしれない


けどね

3歩進めたあなたは

素晴らしいよチューリップ


後戻りしても

私は絶対

あなたを見捨てたりしないちょうちょ





何も考えたくない

頑張りたくない

食べる事がこわい

過食したい

嘔吐したい


そんな時は食べてもいいOK

吐いてもいいOK

出てきた感情を

無理矢理抑えつけないでチューリップ


ちゃんと

あなたは心の聴けてるよハート





進んだり

戻ったりしながら

前に進みたいって

思ってるあなたピンクハートピンクハート


消えたい…。

疲れた…

って思いながら

も今を生きてる

あなたを褒めてあげてねおねがいルンルン





あなたは

生きてるだけで

無限の価値が

ある1人だよピンクハートピンクハート


今日も生きてくれて

ありがとうルンルンルンルン


 

摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます