カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 


お待たせ致しました!!


本日!!

6月27日(木)

20時より

7月無料相談

限定5人

募集スタート

します飛び出すハート飛び出すハート


克服したいおねがい!!!!と思った時が

タイミング!!!!


お客様の声

変化もご紹介

※Instagramより



















食べる事が怖い

食べたら止まらない

嘔吐が止まらない


ここまでよく頑張ったね

生きててくれてありがとうピンクハート

もう頑張らなくてもいいちょうちょ



克服とは頑張ることじゃない!!!

頑張らない生き方

心を緩める生き方

自分に優しくなる生き方を

身につけること💖💖


食べれるようになる

過食が止まる

吐かないことだけがゴールではない


行動だけでなく

心の土台根っこから整えて

本当の克服を一緒に目指しませんか!?


私はあなたの一歩を

絶対に無駄にはしないびっくりマークびっくりマーク


私を信じ飛び込んできて下さり

変化していくサポート生


克服に向かい一緒に歩いた仲間

沢山の方を見てきたからこそ


あなたも絶対びっくりマークびっくりマーク

克服出来るびっくりマークびっくりマーク

と自信を持って言えますちょうちょ



さあルンルンルンルン

克服という旅に

私と出発しょう💖💖


あなたと

お話出来ること楽しみしてますラブラブラブラブ








摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます