カップケーキ摂食障害克服サポーターカップケーキ
Madokaですちょうちょ
 

 

 

 

「痩せてない自分は頑張ってない」と
食べるのが怖い毎日から数字に左右されず
💖好きなものは好き💖と自分を大事にすることができるように!


15年間の摂食障害を卒業した私と
「自分に優しく生きてます」心豊に
生きる喜びを一緒に手に入れましょう♥

 



🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 あなたは100点満点


いつからか

痩せてないとダメ

痩せていないと価値がない

と思うようになるアセアセ


仕事もそう

大学時代から

ずっとアパレル販売員で

数字(売上)が全ての世界ショボーンショボーン


副業でやってた

夜の世界も数字(売上)


そして

ダイエットも数字(体重)


数字🟰私の価値

数字が取れないと

頑張ってない…

と思うようになってた






そう思う気持ちて

本当は

自分を好きになりたいピンクハートピンクハート


周りから

認められたいショボーン

て思う気持ちが大きよねはてなマークはてなマーク


だったら

今この瞬間を生きてる

それだけで幸せなこと

大切にしてみないおねがい!?





そして

どんなときも

自分を褒める💖


あなたが

好きになれる事をしょう


数字であなたの価値は

決まらないびっくりマークびっくりマーク


どんなあなたも

あなたはすでに

100点満点だよおねがい飛び出すハート

 

 

 

摂食障害を克服して

ドレス好きな服が自由に着れるドレス

可愛い未来へヒントを

公式LINEで発信してますルンルン

 

@677krelz

でも検索も🔍できます