7月に入りましたね(^^)(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

7月に入りました。
今年は梅雨入りが遅かったのですね。
私の住む地域では、昨年より3週間以上も遅く、
また平年よりも2週間以上遅い梅雨入りでした。
 
もっとも、梅雨に入る前から気温が高い日が多くて、
梅雨をすっ飛ばして夏?という感じでした。

 

【今日の富士山】

雲間から除く山頂はすっかり”夏の富士山”です。

 

改めて比べると「春先の富士山」とは趣が全然違いますね。

 

 

 

 

 

さて、今回も先月「6月のブログまとめ」です。

先月のブログ記事の投稿数は、今年に入ってから最低の7編でした(^^;

「片耳物語」の”執筆”に難航していて、”本家”のこのブログも停滞気味です。

 

第950回 投稿950回目の記念という訳ではありませんが、「片耳物語(仮称)」の執筆に着手。

 

第951回 慌ただしく過ぎてゆく毎日ですが、駅前の朝顔に癒されます。

 

第952回 早くも始めたことを”後悔”...割と大変でした(^^;

 

第953回 雲に覆われてシルエットを見せる富士山...お膝もとならではの風景。

 

第954回 関係ないけど羊羹の富士山も...百均羊羹なかなかいけます(^^)

 

第955回 「片耳物語」執筆のためにブログを読み返すとなかなか良い記事もあるなぁ(^^)

 

 

その「片耳物語」はまだ4編目です...(^^;
↓↓↓
 

googleでも、「電脳生活雑記録」と検索してみてください。