片耳物語(仮称)執筆に着手???(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

このブログも開始から6年を経過し、投稿数も今回で「950回目」(数え間違いでなければ...)になりました。

 

 

1000回目まではまだ50回と、区切りとして中途半端ですが、何かまとめ的なことをやりたいとなぁと。
ここまで散々書き散らかしたこのブログですが、初心に戻って情報として少しでも役立にたつように整理したいと。
 
メインテーマである「片耳と聴神経腫瘍」のことを整理・修正して読み易く編集し直したいと思います。
また、ブログに書いたことだけではなく、大学院に通っている時に修士論文の執筆用に研究していたことなんかも絡めて、”書き下ろし”を追加したいとも考えています。
 
昨年「夏休みの宿題」と称して立ち上げた”自前の手作りサイト”に順次アップして行く予定です。
実は立ち上げたものの、作りっぱなしであまりアクセスもなく、更新も停滞している状態なのでテコ入れのためにも...(笑)
ゆくゆくはそれらを原稿にした”Kindle本を発刊する”という野望も...(笑)
「片耳物語(仮称)」です。
まぁ、それはどうなるかわかりませんが、新しい趣味として(^^)
 
それで、作業を少し始めてみたのですが、病気発覚から入院までだけでも下書きが70ページほどにもなってしまい、早くも難航中です(^^;
 
そのほんの一部ですが、試みに(テストとして)アップしたのでよろしければご覧ください。
↓↓↓
 

【こちらのサイトもよろしくお願いします】

↓↓↓