片耳物語②(仮称)のアップ(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

「片耳物語」難航しています(^^;

当時のブログを読み返してみると、記憶違いがあったり、表現がおかしかったりと、いろいろ気になる部分が多すぎて、なかなか先に進みません。

 

 

さすがに6年も経つと細部があやふやになってきたりもしています。
それでも、「これじゃ意味がわからないかも」というところは修正したりと、手を入れたくなるとキリがありませんね(笑)
 
”自前の手作りサイト”も、しばらく更新していなかったりと編集・操作の仕方を忘れていたりと、こちらの作業も時間がかかっています。
 
あと、こんなこともあったなぁと主思いに浸ってしまうこともしばしばあり、それも作業遅れの原因かもしれません。
 
でも、なにしろ”人生を変えた”出来事なので、致し方ありませんね(^^)
 
続きをアップしたのでよろしければご覧ください。
↓↓↓

【こちらのサイトもよろしくお願いします】

↓↓↓