富士山と羊羹と...(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

 

すっかり雪が無くなった富士山。

「夏富士」というやつですね。

実はこの姿ではちょっと物足りないような..(^^)

 

 

それでも一直線になった雲の上に、まるで浮かんでいるように見える富士山も、これはこれで良いですね(笑)

 

グッと引いて見ると本当に浮かんでいるように見えます。

 

そしてこれは…羊羹(ようかん)の富士山。

なんて...全然違いますね(笑)

百均のステック羊羹です。

一個50円で110円(税込)で2個買えます。

 

 

こういうタイプもありました。こちらは一個100円(税抜)です。

 
 百均の羊羹もなかなかいけますよ(^^)
小豆が大好きなので、ついついたくさん買ってしまいます。
 
さて、非常にゆっくりになっていますが、
「片耳物語」の方は④を公開しました。今回は”精神編”になっています。
 
ちなみに前回は「聴神経腫瘍解説編」でした。
世間には、今だに分かりやすい説明があまりないので、“渾身”の解説になっています(^^)

【こちらのサイトもよろしくお願いします】

↓↓↓