3月です!!(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

3月になりました。

今年も3ヶ月目です。

昨年は3月の中旬に「サルコイドーシス」が発覚し、1年間”サルコイドーシスの年”になってしまいました。来月には新年度が始まりますが、今年度はなんとか無事に過ごせると良いなぁ(^^)
 
image
 

 

 

 

 

 

さて、いつもどおり「2月のブログまとめ」です。

先月は、13編の記事を投稿しました。

 

第905回 PCのデスクトップで世界旅行、現実逃避は続きます(^^;

 

第908回 本当に楽しい展覧会でした(^^)

 

 

第912回 新たな”東京グルメ”に出会う。

 

第913回 ナポリタンパンっていったい...。

 

第914回 江戸・東京の古き良き風景に出会いました。

 

第915 真面目に「保険」に向き合います。江戸・東京の古き良き風景に出会いました。

 

 

 

↓↓↓【今年も自前サイトの投稿を充実させたいと思います!