”ナポリタン”パン?(片耳日記) | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

前回に続き、”食べ物”のお話です。

ここのところイロイロあって、食べるコト以外に楽しみがありません(^^;

 

私はパンが大好きですが、その中でも廉価で全国どこででも買えて楽しめる製品に、山崎製パンの”薄皮シリーズ”があります。
 
”薄皮シリーズ”の中でも、粒あんがたっぷり入った「薄皮つぶあんぱん」が”一番の推し”ですが、他にもクリーム、チョコ、ピーナッツなんかがありますよね。いずれも、中身がたっぷり詰まっていて、しっとりした食感の生地がなんとも言えません(^^)
 
これらの”菓子パン”以外に「薄皮グルメシリーズ」というのがあるんですね。「食事にもぴったりな惣菜シリーズ」というコピーがついています。
 
「薄皮ナポリタンパン」というのを食べてみました。他の薄皮シリーズと同様に、ずっしりと”ナポリタン”が中に詰まっていました。
 
 
 
 

 

中身の”ナポリタン”はこんな感じで入っています。

ナポリタンの味は申し分ありません。

確かに食事にも耐えうるかもしれませんが、お腹を満たすには2セットは必要だと思いました(笑)

 

【こちらのサイトもよろしくお願いします】

↓↓↓