こんにちは〜!!!

 

 

 

 

12週目に入ってから

 

つわりもかなり落ち着いてきたような

 

気がしますびっくりマーク

 

 

 

 

とはいえ、

 

ご飯を食べたあと、気持ち悪くなるのも

 

続いていますし、

 

 

夕方以降は、しんどくなって

 

やる気がなくなって

 

ぐったりしておりますが、、、苦笑ゲローもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

ブログを更新しようびっくりマークびっくりマーク

 

 

と思えるようになってきたのは

 

かなり良い気持ちの変化ですねグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

(人生でここまでダラダラして過ごしたのは

 

初めてなくらい、

 

私は忙しいのが好きな人間なので

 

 

このグータラ生活は

 

ある意味、新鮮です笑笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

 

 

 

今回の3人目の妊活は、

 

ゆるくではありますが、

 

産み分けにチャレンジした

 

妊娠でございますグッキラキラ

 

 

 

 

あと二ヶ月くらいすれば

 

その答えはわかりますし、

 

 

性別は、受精したときに決まっているので

 

お腹の赤ちゃんは

 

自分の性別を知っているのですよね〜グラサン笑

 

 

 

なんだか不・思・議ですよねデレデレキラキラキラキラ

 

 

ところで皆さんは、

 

12週くらいのエコー写真で

 

判断する

 

ベビーナブ

 

ってご存知ですか!?!?

 

 

 

下記の記事で詳しく書かれているのですが

 

上記から抜粋すると

 

「赤ちゃんの生殖器の元になる

“突起の角度”」で、より早い段階で

性別を推測することが可能と言われています。

 

 

男の子の場合は、「脚のつけ根あたりに、

背骨に対して30°以上の角度になった突起が見える」と言われ、

 

女の子の場合は、「背骨と水平に、

または少し背骨側に傾いた突起がある」と言われています。

 

とのこと!!!!!!

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

早速私も

 

エコー写真で検証してみました!!!!

 

 

 

 

 

 

今回のエコー写真で

 

一番わかりやすそうな写真載せますね!!

(エコー写真でます)

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

んんん、、、、!?!?!?

 

 

 

正直、そもそもですが、

 

赤矢印の部分が足か突起なのか

 

それがよくわからないのですね、苦笑笑い泣きダッシュ

 

 

 

エコーの動画があるわけではないので

 

この写真くらいしか

 

わかりやすい写真もなく、、、、

 

 

 

 

 

まぁやっぱり、

 

次回かもしくは次々回の検診の時の

 

お楽しみということに

 

しましょうかね笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

(結局わからなかったんかい!!!!って

 

感じでしたが、、笑い泣き笑い泣きガーン

 

 

 

 

もし、産み分けが私の希望通りに

 

なっていた時には

 

具体的に何をしたのか

 

また記事にしようとは思っていますチュー

 

 

 

 

ただ、皆さんがいう通り、

 

ほんと、元気に産まれて来てくれたら

 

それだけで充分幸せですスタースター

 

 

 

今回は、辛いつわり期間や

 

出血もあったため、

 

なおさらそう思いますね照れ照れ

 

 

 

 

ではまた更新します〜チューチュー

 

 

 

下差しキラキラ過去の人気記事 Best5 キラキラ下差し

 

精子の生命力を上げるためにオススメ!!

 

産婦人科の先生オススメを試してみた

 

着床率を上げたいなら、、、

 

▼風邪をひかない長男次男の秘密、教えます▼

 

▼子宮内膜を厚くする食べ物って??▼

 

 

★2回の妊娠に重宝したもの&妊活マストなもの★

楽天市場
無添加 100% グラスフェッド ボーンブロス スープ 粉末 パウダー オーストラリア産 (100g・30杯分) 牛骨スープ 素 骨髄エキス 骨髄スープ ファスティング グルテンフリー 食品 成長促進ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組み換え飼料不使用 酵素以外 飲み物
2,980円