こんにちは〜!!!

 

 

 

 

先週、こちらの記事の通り↓

 

 

病院で確認してもらったところ、

 

 

「12/10 or 12/11 あたりに

 

(つまり、D15 か D16 ) 

 

排卵すると思うよ!」

 

 

と先生から言われたにも

 

かかわらず、、、、

 

 

 

身体の変化が

何もなくて!!!

 

 

 

というのも、、、

 

私、排卵痛があるので

 

 

排卵の時は、

 

下腹部がキュー

 

と痛くなりますえーん

 

 

 

排卵検査に通うようになってからは

 

ある程度、排卵のメドがたつこともあり、

 

なおさら、わかるようになったんですね笑い泣き

 

 

 

 

つまり、今回、

 

排卵予定日あたりに

 

下腹部痛が

全くなくゲッソリゲッソリ!!

 

 

 

 

これってもしかして、、、

 

排卵の日程が

 

かなりずれているのでは??

 

と思い、

 

 

モヤモヤするくらいなら

 

ちゃんと病院に行って

 

診てもらおう!!!

 

ということで

 

急きょ、12/13に病院に行ってきましたスター

 

 

 

 

 

 

診察台に座って

 

先生に見てもらったところ、

 

 

卵胞22ミリ1個

 

子宮内膜9.5ミリ

 

(やった!!

子宮内膜、厚くなってたラブ

 

 

 

先生)

 

「前に見たやつがまだいる感じかな、、?

 

それか排卵した後かも、、?

 

うーん、、、判断が難しいけど。。。

 

どちらにしても、

 

今日注射をして

 

確実に排卵してもらいましょう!!」

 

とのことびっくりびっくり

 

 

 

先生いわく、

 

排卵直後だと、

 

卵胞がそのまま見えることがあるので

 

(↑↑という感じのことを

 

言っていたと思うのですが、

 

表現が難しい、、、、)

 

 

 

排卵したか、

 

していないかの判断って

 

先生でも難しい

 

ということが判明!!!

 

 

 

 

実は確かに

 

病院に行く前に

 

何だかあやしい

 

下腹部痛があったんですよね!!

 

 

 

「もしかして、

 

排卵痛?!」

 

 

みたいな感じだったんですが、

 

病院も予約していたし、

 

みてもらったら

 

確実にわかるだろう!と

 

思って病院に行ったという背景が、、、ニヤニヤ

 

 

 

 

 

なのですがびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

どちらにしても

 

hCG注射をしてもらったので

 

 

D18もしくはD19あたりで

 

排卵をするのは

 

確実ということに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

やっと、タイトルの通りの

 

本題ですが、、、真顔真顔キリッッ!

 

 

 

 

 

今回の排卵予定だと

 

タイミングが

 

排卵4日前になる

 

 

ということになるんですよびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

悩んだ結果、

 

 

 

3人目妊活だし、

 

産み分け希望だし、、、

 

 

 

ということで

 

焦ってタイミングを増やして

 

妊娠確率を上げるより、

 

 

今回は

 

産み分け確率を上げるために

 

排卵4日前のタイミングのみに

 

祈りを捧げること

 

にしてみましたニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

そもそも、

 

排卵4日前で

 

妊娠の可能性ってあるの?!

 

ということを思って

 

ググってみたところ、、、、

 

 

 

 

結論!!

 

 

 

いましたよ!!!

 

妊娠している方が!!

 

 

 

 

そして、思ったより、

 

けっこう妊娠していた人が

 

多かったことにびっくりびっくりびっくり

 

 

 

なので、

 

これで妊娠したら、

 

女の子の確率が

 

けっこう上がるのでは??

 

と期待している私ですてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

ただ、やっぱり

 

ベストなのは

 

排卵2日前

 

なんですよね〜笑い泣き笑い泣き

 

(当たり前ですが、、)

 

 

 

 

な・の・で、

 

今回の周期は

 

かなり期待薄ですが

 

とりあえず、

 

2週間後を楽しみに

 

待ちたいと思いますーチュー

 

 

 

 

 

 

あと、毎回思うことなのですが、

 

この記事でも書いたように↓↓

 

 

精子の生命力

 

ってめちゃ大事だと思いませんはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

実は最近、

 

↑あの記事を書いた時に飲んでいた

 

サプリを飲みきったので

 

 

今はこちらの2種類

 

切り替えていたんですよスター↓↓

 

 

 

 

私、基本的に

 

ここのサプリを

 

ずっと飲んでいますチュー

 

(ちなみに

 

過去2回の妊活&妊娠中も

 

全てココのサプリですニヤリ

 

 

 

 

大容量&コスパ最高&

 

アメリカ基準の安全性

 

(実は日本よりアメリカの方が

サプリの基準が厳しいんです!)

 

 

 

なので、

 

旦那さんがサプリを飲むことが

 

オッケーになったので

 

こちらに切り替えて

 

今に至りますキラキラ

 

 

 

 

もし、今回妊娠していたら

 

旦那さんに飲ませていたこのサプリが

 

効いたってことになりますね〜グラサングラサン

 

 

 

あとは、

 

タウリン強化のためのコレ!!

 

引き続き食べてもらってます!!

↓↓

 

(詳細はこの記事に書いてます↓)

 

 

まぁ、

 

身体の変化には

 

半年くらいはかかる

 

とも言われているので

 

焦りは禁物ですけどね、、、えーえー

 

 

 

 

とにもかくにも

 

 

継続は力なり!!

 

 

 

サプリも食事も

 

夫婦共々

 

頑張っていくぞーチュースター

 

 

 

 

ではまた〜チューチュー

 

 

 

下差しキラキラ過去の人気記事キラキラ下差し

 

産婦人科の先生オススメを試してみた

 

着床率を上げたいなら、、、

 

▼風邪をひかない長男次男の秘密、教えます▼

 

▼子宮内膜を厚くする食べ物って??▼

 

 

★2回の妊娠に重宝したもの&妊活マストなもの★

楽天市場
無添加 100% グラスフェッド ボーンブロス スープ 粉末 パウダー オーストラリア産 (100g・30杯分) 牛骨スープ 素 骨髄エキス 骨髄スープ ファスティング グルテンフリー 食品 成長促進ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組み換え飼料不使用 酵素以外 飲み物
2,980円