==============

※注意※

陽性反応後の内容となります。

==============

 

 

 

こんにちは〜!!!

 

 

 

三人目の妊活を初めて

 

陽性反応が出て、

 

リアルに

 

子供が三人になるんだ

 

と思うと、、、

 

 

 

やっぱり気になるのは

 

性別ですね!!!!

 

 

 

 

 

男の子だった場合、

 

三兄弟になる

わけで、、、、、

 

 

 

妊活中は、

 

『産み分けがうまくできて

 

女の子だといいなぁ〜』

 

という妄想だけでしたが、

 

 

 

もうここまでくると

 

あとは運をいうか、

 

男か女かの2択しかないので、

 

確率も二分の一!!

 

 

 

つまり、

 

男+男+男

 

男+男+女

 

 

しかないわけです!!!

 

(当たり前ですが、、、、えー

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

男三兄弟になった時のために

 

色々情報収集をしてみると

 

大変興味深いことがわかりましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「男三兄弟、

全員賢く育った」

 

という素晴らしい家庭が

 

結構あるということびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

たまたま見ていた

 

Yahooニュースに

 

こんな記事がありましたOK飛び出すハート

 

長男が理三・首席合格…

息子3人「東大・京大医学部」の母に聞く、

医学部受験の戦略』

下矢印下矢印下矢印

 

 

三人全員が超一流の大学に

進学できているって

 

ものすごいことですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

あと、有名なのは

 

アグネス・チャンさんの息子さんたち!!

(参考記事はこちらです)

下矢印下矢印

 

 

3人の息子を

スタンフォード大に進学させた

 

なんて

ほんとすごすぎます。。。デレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

あと、このご兄弟もそうみたいびっくりマークびっくりマーク

(ここは3男1女ですが)

 

子ども4人全員を

東大理三に入れた母親が

「考えないようにしたこと」とは?』

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

記事を拝見していると、

 

本人たちの努力は

 

もちろん、やはり

 

親からの影響が

半端ない!!

(→つまり家庭環境)

 

ということを

 

ひしひしと感じました。。。。

 

 

 

 

 

 

「男三兄弟、

全員賢く育っている」

 

つまり、、、

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

男三兄弟は

賢くなりやすいのでは?

 

 

という仮説を立てたので

 

 

【兄弟構成によって

 

学力に

 

どのような影響があるのか?】

 

について調べてみました。

 

 

 

すると、

 

面白い論文があったので

 

読んでみたのですが下差し下差し

http://www.l.u-tokyo.ac.jp/2015SSM-PJ/03_06.pdf

 

 

上矢印上矢印上矢印

この研究結果からみると

 

要は、

 

『一人っ子の方が

教育達成が高い!』

 

としているので

 

 

三兄弟が賢くなるということは

 

研究データとしては

 

出てきていないようでしたねオエーオエー

 

 

残念、、、ニヤニヤニヤニヤ

 

 

他には、いいデータを

 

見つけることができませんでした・・・

 

 

 

むむむ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか本日は

 

難しい話になってしまいましたが笑

 

 

 

 

 

要は、

 

 

もしも私が

 

三兄弟のママになった場合でも

 

こんなに素晴らしい子育てを

 

実践された方がたくさんいるんだ

 

 

 

ということを知れただけでも

 

心がうれしくなりましたラブラブラブキューン

 

 

 

 

というお話でしたチュー

 

 

 

チャンチャン拍手拍手

 

 

 

 

ではまた〜チューチュー

 

 

 

下差しキラキラ過去の人気記事 Best5 キラキラ下差し

 

精子の生命力を上げるためにオススメ!!

 

産婦人科の先生オススメを試してみた

 

着床率を上げたいなら、、、

 

▼風邪をひかない長男次男の秘密、教えます▼

 

▼子宮内膜を厚くする食べ物って??▼

 

 

★2回の妊娠に重宝したもの&妊活マストなもの★

楽天市場
無添加 100% グラスフェッド ボーンブロス スープ 粉末 パウダー オーストラリア産 (100g・30杯分) 牛骨スープ 素 骨髄エキス 骨髄スープ ファスティング グルテンフリー 食品 成長促進ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組み換え飼料不使用 酵素以外 飲み物
2,980円