こんにちは〜!!!

 

《追加:高温期の数え方、間違えてましたので

訂正してますえーん

排卵が起こった翌日を

1日目として数えるのが正解でしたえーんえーん

 

 

 

 

実は実は、、、

 

 

 

3人目妊活にして

 

今回初めて、、、、、

 

 

 

大幅なフライング

 

やってしまいましたー!

 

 

 

 

【注意:

最後に検査後の妊娠検査薬の写真でます!】

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

なんとなくですが、

 

いつもある生理前の症状とは

 

違う気がして、、、無気力

 

 

 

(っといいながら、

それでいつも撃沈してるのですが!苦笑)

 

 

 

その症状ですが、、、、

 

 

 

①着床時期から寝汗がすごい!

 

 

 

高温期6日目くらいから、

 

朝起きる時、

 

暑くて汗をかいてたりするんですよね!!

 

 

最初は

 

「暖房をつけすぎたのかな?」

 

と思って、旦那さんに聞いてみたところ、

 

部屋の気温は適温とのことで!

 

 

「ええ?私だけ?!」

 

 

もしかしてこれは、、、

 

というのが一つ目です。

 

 

 

②足の付け根がピキッとする

 

 

ずっと痛いとかってわけではなく、

 

左足の付け根の内側に

 

時々、ピキッとした痛み?違和感?が、

 

あるんですよ!!

 

 

この症状を調べてみたら、

 

よくある

 

妊娠超初期症状の中に

 

この症状って含まれている

 

みたいなんですよね〜びっくりびっくり

 

 

 

それで、

 

ちょっと期待が高まったというわけです。

 

 

(でも振り返ると

長男、次男の時、

なかったかも、、、苦笑)

 

 

 

 

それで、

 

フライング

してみたいかも?!

 

 

という気持ちがムクムクと

 

湧いてきてしまって苦笑

 

 

 

昨日の夜中に

 

フライングを実行

 

したんですーー!!

 

 

 

 

 

その写真がこちら↓

 

(妊娠検査薬の写真、でます)

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

なんとなく、

 

めちゃくちゃ薄ーーくですが、

 

線が見えてる気が

 

しませんかポーンポーン??

 

 

 

 

ちなみに、、、

 

 

計算すると、

 

本日の明け方は、

 

高温期9日目

 

生理4日前

 

 

 

使った妊娠検査薬は、

 

Wondfo

 

ですーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

もちろん!!

 

夜な夜な検索しまくりましたよ笑笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

「妊娠検査薬 Wondfo 生理4日前」

 

「妊娠検査薬 Wondfo 高温期9日目」

 

 

などなど、、、、

 

いろんな方の話や画像を見ていたら、

 

 

これくらいの日数だったら、

 

見えるか見えないかの線でも

 

可能性はありそう!!

 

ということが判明ラブラブ

 

 

 

 

 

これは、、、

 

今回こそは

まじで

期待できるんじゃない?!

 

 

 

 

今年最後の

 

ビックプレゼント

 

になるか?!

 

 

 

 

 

あーーー汗汗汗汗

 

検索魔の日々になりそうです、、、ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで一句下差し

 

=====

 

今夜もね

 

試してみたい

 

フライング

 

(急にどーした?!笑

 

======

 

 

 

 

 

今まで、

 

とりあえず生理が来るまで

 

絶対に検査をしなかったのですが、

 

 

フライングをするみなさんの気持ち、

 

めちゃくちゃ

 

わかりましたよーーチューチューチューチュー

 

 

 

 

ただ、

 

それもこれも、

 

妊娠検査薬を安く

 

追加で大量に買ったからって

 

いうのもありますよねてへぺろてへぺろ

 

 

 

私はこの記事で紹介した↓↓

 

ココ↓で買いましたーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

あーーーゲローゲロー

 

これじゃあ昼からも

 

仕事が手につかないぞ、、、苦笑ゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

ではまた〜チューチュー

 

 

 

下差しキラキラ過去の人気記事キラキラ下差し

 

産婦人科の先生オススメを試してみた

 

着床率を上げたいなら、、、

 

▼風邪をひかない長男次男の秘密、教えます▼

 

▼子宮内膜を厚くする食べ物って??▼

 

 

★2回の妊娠に重宝したもの&妊活マストなもの★

楽天市場
無添加 100% グラスフェッド ボーンブロス スープ 粉末 パウダー オーストラリア産 (100g・30杯分) 牛骨スープ 素 骨髄エキス 骨髄スープ ファスティング グルテンフリー 食品 成長促進ホルモン剤不使用 抗生物質不使用 遺伝子組み換え飼料不使用 酵素以外 飲み物
2,980円