こんにちは〜爆笑

 

 

 

タイトル通り、残念ながら

 

妊活チャレンジ3周期目もリセットでしたーーーえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

さらに、

 

長男の時の妊活用に買った妊娠検査薬がなくなったため、

(5年前の年季もの、、、苦笑)

 

下記のサイトでお安くなっていたので購入〜!!!

 

(9月末まで安くなってますニコニコドキドキドキドキ!!)

 

 

 

 

生理が始まった時、

 

『これはもしかして、生理じゃなくて

 

着床出血では、、、?!』と

 

淡い期待をしちゃうのは、

 

妊活あるあるですよねーーーニヤニヤニヤニヤ苦笑、、、

 

 

 

 

 

今回は、

 

①生理予定日より1日早く始まった。

 

②いつもの生理より経血が少ないような気がした。

 

↑↑↑

こんな感じだったので、

 

ちょっと期待しちゃったんですよねーーーー!!!

 

 

 

さ・ら・に!!!

 

【排卵検査薬でも妊娠かどうかわかる!】

 

ということを

 

聞いたことがあったので、

 

生理が始まって2日目に試しに

 

排卵検査薬を試してみたんですよ!!

 

 

 

そしたらなんと!!!

 

線が2本出てきて、

 

つまり陽性反応が出たんです〜!!!!

 

 

だからなおのこと、

 

期待しちゃったんですよね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

でも、

 

生理5日目の本日朝に

 

5年の年季の入った妊娠検査薬(笑)を使ったところ

 

まぁ見事な真っ白な結果、、、チーンチーンチーン

 

 

 

がっくり陰性、撃沈でしたーーーーチーンチーンチーン

 

 

 

残念ながら、私の身体では

 

排卵検査薬はアテにならないことが

 

証明されました、、、ガーン、、、

 

 

 

 

ということで、

 

落ち込んでても仕方ありません、、、!!!!

 

また気持ちを切り替えて

 

本日より頑張っていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ではまた〜チューチュー