ひとりだから自由だよ・・【台湾カステラ】GRAND CASTELLA | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

スカイツリー

 
また行ってきました
何度見ても大きい
ニコニコ気づき
 

 

白髪染めした後の

ひとりお出掛け電車です

 

 

 

「ナチュラルキッチン」

ゆっくり買い物したいから行きましたダッシュ

 

たくさん買いました

下矢印

 

 

GRAND CASTELLA

 

台湾カステラのお店

GRAND CASTELLA

お昼ごはんを食べました

 

 

ひとりだから

自分の好きな物が食べられるグッ

 

お店の方が温めてくれました

柔らかくてふわふわ~

素朴で甘過ぎないから

こんなに大きくても

ペロリと食べちゃいましたラブラブ

 

夫やママ友が一緒の時は(楽しいけど)

自分だけの気分で選べないから

「おひとりさま」もいいチョキ

 

しっかり大好物の

マンゴードリンクも

いただきました

 

幸せクローバー

 

 

息子にも食べさせたくて

お土産も購入しました

 

 

お店で食べたみたいに

レンジで温めて食べました

 

 

息子と一緒に

温めて食べました

何これ?

おいしいアップ

 

そして

「またスカイツリーに行ったの?」

言われました・・

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー