使いやすく収納【ダイソー】フタ付スクエア収納ボックス | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

環境にやさしい

 

ダイソー200円

フタ付スクエア収納ボックス

買いました飛び出すハート

 

 

再生プラスチックを使用した

環境にやさしいボックス

 

 

フタとのセット販売です

上部に3ヶ所も取っ手があります

 

ちょうどいいわぁ~ラブラブ

 

 

Ouranos

電動掃除ブラシ

充電式のコードレスの

ブラシやスポンジを収納します

 

 

ピッタリ全部

入りました

 

原産国:日本
商品サイズ:25.7cm ×23.6cm ×18.8cm
材質:本体:ポリプロピレン

 

たっぷり入って

フタも出来て埃も入らない

使うときは

取り出しやすいですグッ

 

 

脱衣所の洗濯機横に

収まりました

お掃除や洗濯グッズを

まとめてあります

 

 

電動ブラシ本体は

DIYした棚に吊して収納しました

 

 

使いやすく収納できました音譜