【掃除】憧れのアレ使ってみた! | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

いいものを手に入れました

 

じゃーんキラキラ

 

Ouranos

電動掃除ブラシ

充電式のコードレスです

 

主婦の憧れよね音譜

 

早速、オープン

 

こんなにたくさんの種類の

ブラシやスポンジがついています気づき

 

場所によって使い分け出来ます

 

 

本体はスタイリッシュで

カッコいいチョキ

(真ん中のパーツを外すと短くなります)

 

そして思ったよりも

軽いキラキラ

一番上のパーツに充電口Type-cがあります

先ずは充電するんだねグッ

 

 

使ってみます

ヘッドの角度は90度調節、変えられます

 

 

低速モードと高速モードがあります

 

 

スイッチONで楽々

お掃除出来ます

 

たのしい音譜

 

軽ーく手を添えているだけで

ヘッドがくるくる回転して

あっという間にお掃除が出来ます

 

防水性能を備えているから

ズボラなあたしでも安心

 

カッコいい~

プロっぽい飛び出すハート

 

今まで腰を曲げて

ゴシゴシと力を入れて

お掃除していたのが

噓みたいダッシュダッシュ

 

これなら毎日使いたい・・キラキラ

 

ここも!

 

ここも!!

 

そして天井も!!!

 

 

音も静かだねグッ

 

ご近所さんや時間を気にせず

いつでもお掃除出来ます

 

我が家の夫と息子は固形石鹸派なので

毎日掃除しても頑固な石鹸カスが

蓄積されていました(>o<)

 

電動掃除ブラシを使ったら

根刮ぎその汚れが簡単に落ちましたグッ

 

ビックリするくらいだよ気づき

 

楽してきれい!

オマケに楽しいです

 

クローバーお風呂以外のお掃除にも使えますクローバー

 

<PR>おすすめです

みんなに体験してもらいたい「楽してきれい」の楽しさ音譜

「ourano電動掃除ブラシ」

こちらで買えます音譜

下矢印

 

 

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…