【甲羅本店】31回目の結婚記念日でした | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

結婚記念日

 

4月18日は結婚記念日です

 

結婚してから31年になります

あっという間でした

 

夫とふたりで

夫が大好きな甲羅本店に行って

蟹を食べてきました

 

 

結婚記念日なので

ひとり¥10,000→¥7,000になる

ハガキがきていました音譜

 

 

 

 

 

大満足

美味しかったです飛び出すハート

 

31年前から

変わらぬうまさだグッ

 

特別な何か良いことがあると

訪れるこのお店「甲羅本店」から

シルバー会員からゴールド会員になる

お知らせとカードが届きましたキラキラ

 

 

あたしたち夫婦、家族が

これからもたくさん

「甲羅本店」で蟹を食べながら

お祝いの食事が出来るといいなぁ~と

思いましたニコニコ飛び出すハート

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…