うしろめたいけど・・【手抜き】#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

宇豆基野(うずきの)

 

スカイツリーに行くと

いつもお弁当を買います

 

夕飯用です

 

たくさん歩くから

疲れてごはん作れないのであせる

 

ちょっと申し訳ない気分ですが・・

 

和惣菜 宇豆基野

 

 

ここのお弁当は

きれいでおいしい

そして安い・・

 

お店では予約がいっぱいで

気軽にお食事を食べることが出来ません

 

 

 

銀ダラ西京焼き

ここのが1番うまいグッ

 

大きな銀ダラ西京焼きの下にも

おかずかたくさん・・

 

電車なので傷むと怖いから

おつまみのお刺身は

近所のスーパーで買いました

 

ひとつひとつが

美味しいよね音譜

 

 

夫も喜んで食べてくれて

良かったクローバー

 

また行ってきな・・

 

行ってくる音譜

 

 

手抜きなおうちごはん

でもおいしい・・

 

無理してごはんを作らなくても

おいしい・・

 

お弁当バンザイ

 

遊びに行ったので

うしろめたい気持ちもあるけど

お弁当でもいいと

思ってくれる家族にも

感謝キラキラ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー

下差し今年はこれにしました下差し

 

 

イベントバナー