【スタバ】あたしにとっては贅沢品ですが・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

バナナ ブリュレ フラペチーノ

 

 

「もったいないバナナ」を使用しているという

スタバのフラッペチーノを飲んでみました

 

ブリュレチップのカリカリが

ちょっとビックリ・・

 

あたし的にはない方が飲みやすい・・

という感想でした気づき

 

100均主婦のあたしにとっては

すごく贅沢品ですが・・

滅多に飲まない・・

それ以上に贅沢な楽しい時間でしたキラキラ

 

 

次女と次女の友だち(赤ちゃんも)と

そのママと一緒でした飛び出すハート

 

みんなそれぞれ違う味で乾杯しました

 

スタバで合流する前は

親子別々のお店でそれぞれランチしましたスプーンフォーク

 

 

ママチームは「パステル」で

ブレッドグラタンプレートを食べました

(子どもたちは和食・・笑)

 

 

ひさしぶりに会えて

たくさん笑いました音譜

 

ママ友のお孫くんにも会えて

たくさん抱っこさせてもらいました

かわいいクローバー

 

次女も秋にはママになります

あたしもおばあちゃんになります

 

そしたら3世代でお友達付合い・・

ますます楽しみですラブラブ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下差し

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…