【嫁姑問題】遠慮しない嫁 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

またアメブロ不具合かな?

昨日のアクセス「0」だってガーン

今回は慌てない・・

落ち着け・・あたしあせる

 

平均年齢68.3歳の女子会

 

近くに住んでいる

姑と姑の妹(叔母)と

あたしの3人で不定期ですが

あたしが車を運転して

少し遠くのお店まで

ランチ&買い物に行きます

 

 

 

平均年齢67.6歳から

68.3歳になりました「女子会」

また行ってきました

車ダッシュ

 

今回は以前ママ友と行って

美味しかったお店に連れて行きました

 

 

豚しゃぶです

 

 

たくさんのお野菜と

 

 

柔らかい豚肉を

 

 

好きなタレで

食べました

 

姑も叔母もあたしも

「おいしい、おいしい」

完食です

 

たくさんおしゃべりもしました

 

 

スタバも行きました

叔母の奢り

 

買い物もたくさんしました

 

姑が「何でも買ってくれる」と言うので

ドーナツがいいビックリマーク

 

 

遠慮せずに

買ってもらいました気づき

 

 
かわいいニコニコ音譜
 
息子も食べると思うから
6個買ってもらいました
 
姑も叔母も
何度も「ありがとう」と
言ってくれますが
色々買ってもらったのは
嫁のあたしの方ですあせる
 
しかも欲しくないものは
「要らない・欲しくない」と
ハッキリ言っちゃって

遠慮しない嫁で

すみません

お願い

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…