平均年齢67.6歳の「女子会」焼き芋ランチ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

姑と叔母とランチへ

 

おはようございます

miyuremamaです

 

近くに住んでいる

姑と姑の妹(叔母)と

あたしの3人で不定期ですが

あたしが車を運転して

少し遠くのお店まで

ランチ&買い物に行きます

平均年齢67.6歳の

「女子会」と呼んでいますキラキラ

 

原始人夫が療養中だったので

ここ2ヵ月間は

「女子会」

ありませんでした

 

やっと先日行ってきました飛び出すハート

 

 

今回は「焼き芋かいつか」

行きました

 

前に夫と買いに行って

「冷凍焼き芋」を

お土産で買ってあげたら

叔母が美味しかったと

何度も褒めてくれました

 

今回は一緒に行って

カフェイートインで

ランチしてきました

 

今の時期は「新芋」が味わえて

店内では色々な種類の

「焼き芋」試食を配っています

試食でお腹がいっぱいになりそうです

そしてたくさんの種類の

さつまいもがある事に驚きますよ!

 

「焼芋かいつか」HPより画像お借りしました

 

 

3人ともに「焼き芋」大好きですラブラブ

 

姑も叔母も久しぶりの

「女子会」を

とても喜んで楽しんでくれました音符

 

 

あまい焼き芋に

しょっぱいトッピングで

とても美味しくて

お腹がいっぱいになりました

 

パフェまでは食べる事が

出来ませんでしたダッシュ

 

糖度47度もの濃厚な甘さと

ねっとりした食感がくせになる

冷やした「焼き芋」など

姑も叔母もたくさん

自分に土産を買って帰りました笑

 

上矢印

あたしも実家の母や

近くに住む

次女に買ってきました

 

また色んなお店に

連れて行きたいな~

 

ずっと元気でいて欲しいですクローバー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村