【サッポロ一番】「きのう何食べた?」を観ていたら・・#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

「きのう何食べた?」

 

おはようございます

miyuremamaです

 

つい最近・・

Amazonプライムビデオで

「きのう何食べた?」シーズン1

夫と、一気観しました目

 

第5話の

サッポロ一番みそらーめん

ケンジが作って食べているのを

観ているときに

あたしたち夫婦は

「サッポロ一番塩らーめん」派

って話になりました!

 

急に食べてくなって

買ってきました

 

あたしの場合

家にある物を

ぶっ込んでるだけの

毎回適当らーめん

 

この日は小松菜とネギ、グジャグジャのたまごが具

 

バターは

絶対にのせようよビックリマーク

 

(あたしがケチなので)

バターはほんの少しだけ

毎回のせるようにしています

 

 

シロさんとケンジの

ほっこりとした日常と

登場人物全員が面白いドラマ

 

シーズン2も始まって

ほんとに楽しみですアップ

 

どっぷり影響受けていますキラキラ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する