【無印良品】使ったことないくせにおすすめしたもの | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・3COINS・IKEA

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

話題の人気商品

 

水回りの汚れ用掃除シート

 

 

姑と叔母とランチした後は

「無印良品」へ行きました

 

 

あたしは

カレーとマシュマロ

を買いました

 

そして・・

 

これおすすめだから

みんなで買おうビックリマーク

 

と言うことで

姑と叔母も買いました気づき

 

水回りの汚れ用 掃除シート

30枚がロールになっています

消費税込みで299円

 

研磨剤不使用のザラザラとしたシートで

しつこい汚れを落とします

両面で使用できます

 

ママ友も次女も

前に買っていたし・・

SNSで大人気です飛び出すハート

 

 

使ってみましたキラキラ

 

ザラザラした肌ざわりです

ミシン目が入っているので

簡単に手でカット出来ます

 

カットサイズ約22×20cmです

 

 

比較しやすいので

蛇口を磨いてみますチョキ

 

シートタイプなので

どんな形状でも

隙間でも磨きやすいです

 

ビフォー右矢印アフター

 

研磨剤不使用なのに

ピカピカじゃんグッ

 

使用後

 

丈夫なので繰り返し使えます

 

 

隙間に収納できました

もう我が家の定番に仲間入りです

 

なるほど

人気があるわけですアップ

 

買って・・

買わせて(おすすめして)・・

良かったです音譜

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…