平均年齢67.6歳の女子会「忘年会」#今日の楽しみは | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・3COINS・IKEA

 

 

平均年齢67.6歳の女子会

 

 

おはようございます

miyuremamaです

最近「ランチ」で忙しいです💦

専業主婦でも

人との繋がりは大切です

 

 

 

近くに住んでいる

姑と姑の妹(叔母)と

あたしの3人で不定期ですが

あたしが車を運転して

少し遠くのお店まで

ランチ&買い物に行きます

平均年齢67.6歳の

「女子会」と呼んでいますキラキラ

 

今回は

「忘年会」ということで

イタリアンレストランを予約して

豪華にあたし(夫のお金)が

ご馳走しましたビックリマーク

 

スープ

フォカッチャ

前菜

パスタ

ピザ

リゾット

ドルチェ

カフェラテ

 

結構な量でしたが

3人でおしゃべりしながら

「完食」

しましたチョキ

 

前回行った

「焼き芋かいつか」

にも

ご要望があり寄りました

焼き芋買って・・

 

「角上魚類」

夕飯用のお寿司などを

買い物しました

 

たくさんランチを食べても

また食べ物を買う

「女子買い」です

 

姑と姑の妹(叔母)に

パワーを

もらった一日でした

楽しかった

ありがとう

 

美味しくて

楽しくて

オマケに

夫に感謝されちゃう

「女子会&女子買い」

最高ですアップ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー