アメリカンビレッジ#旅の思い出を語りたい⑤ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

初めての沖縄旅行

 

アメリカンビレッジ

アメリカの雰囲気が漂う異国情緒あふれるスポット

 

建物がカラフルニコニコ飛び出すハート

 

歩いているだけでも楽しい

 

たくさん写真を撮りたくなる

 

息子が自由時間が欲しいと言って

ひとりで行っちゃったダッシュ

(壁にポケモンが書いてあるのを

探して写真撮ってたらしい)

「めんそーれ沖縄!ポケんちゅ集合チュウ in 北谷」を開催!|そらとぶピカチュウプロジェクト (flying-pikachu.com)

 

あたしもショッピング

次女に教えてもらった

お得なこちらで下矢印

北谷町プレミアム付デジタル観光商品券

北谷町プレミアム付デジタル観光商品券 (chatan-digi.com)

 

1万円が1万七千円分になる・・

プレミアム率が70%に!

 

すごいよびっくりビックリマーク

 

 

次女情報では

ここのお店が美味しい

おすすめだよ、と

 

でも原始人夫が決めたのは

ハンバーガー

購入するまで

だいぶ並んで待ったけど

とても美味しかったニコニコ

 

もちろん食後は

「そらとぶピカチュウアイス」

ブルーシールアイスを食べました

 

「ザ・沖縄」を満喫しました

 

ふとん1ポチッとお願いしますふとん3

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅の思い出を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する